6月から一般部スタートします!

ついに浦和支部、念願の一般部スタートです。

第一回目は明日からです。

とりあえず自分と中村指導員を含め5人集まりました!

まず目標は10人!そして全員が続けれるようにがんばります。

 

それにしても先週大阪で開催された新極真のウェイト制大会で歴史的快挙の

福地くん!やりましたね。

ほんと生で見たかった!!まっこれからも活躍するのは間違いないので今後はもっとパワーアップした姿がみれるでしょう!その時まで楽しみにしたいと思います。

 

そして来週は代々木第二体育館で開かれる全関東選手権!!

出場選手も過去最高だとか・・・。

それも当然でなんせ今年のWKOワールドカップ出場への予選もかねてますから!

 

わくわくしますね~。うちの道場からもいずれ参戦できるように頑張りたい!