稽古日記。そして父親参観日記

昨日は息子の幼稚園にて父親参観日。

歌って踊って走って~からの給食食べて帰る日でした。なんせあの小さい椅子に長時間座るのが辛い。おかげでいまだに背中が痛い…。

うちの息子、お父さんの好きなとこ発表で「料理をしているお父さん!」と…。確かに料理してます。

みんな釣られてかこの回答が多かったな。ぶっちゃけお父さん達、やらされてるのか好きでやっているのか気になりますね。

もちろん私は後者ですよ。

中には「お母さんと喧嘩しているところ!」なんて回答も…(笑)子供は正直ですね。

 

というわけで先週も木曜、昨日の日曜と元気に稽古やりました。

この頃、新入会員も多くてかなり白帯の割合いが増えてるせいか、

基本稽古に費やす時間が増えてます。

 

そろそろ昇級テストやりますよ。

 

しっかり型と基本やりましょう!!

 

そして一般クラスも昨日は4人!ひとりは仕事の都合で欠席…。

しっかり柔軟したあとは基本の突き蹴りを中心に受け、捌きですね。

 

まだ2回目なので、これだけでしっかり汗かいてました。

 

で最後にスクワット、と。

 

今日も多分筋肉痛だと…。そして来週はこの稽古終わった後に一般部懇親会。

 

稽古後のビール飲みに!。これでみんな病みつきになります!

消費した分以上に蓄積します。絶対にね。

 

でも止めれまへん。