死ぬ前に語られる後悔TOP5

こんにちは

 

いきなりですがこんな記事見つけたので…。

 

「死ぬ前に語られる後悔 TOP5」

 

①もっと自分の気持を表す勇気を持てばよかった
あんなに一生懸命に働かなくてもよかった
③友人関係を続けていればよかった
④自分自身に忠実に生きればよかった
⑤自分をもっと幸せにしてあげればよかった

 

うんん…。

私なりには…。

 

①頑張ります!でもナンパする勇気はありません。

②一生懸命働かんかったら働かんかったで後悔すると思うんですけど…。

③友人は大事にしてます。飲みのお誘いは病気でも駆けつけます。

④忠実・・・。確かにそうですが、協調性は大事ですよね。

⑤幸せです!

 

とにかく死ぬ間際にしかわからんのでしょうね。

ただ死ぬ気になればなんでもできる!

言うのは簡単かもしれませんがそう思えば日頃の行動も少しは変わるんちゃいますかね。

後悔しない生き方。目指します!

 

 

ということで、

合宿の季節がきました。今回は群馬の赤城山。

埼玉の支部での合同合宿です。所沢支部の皆様と。

今回の浦和は大人4名、子供15名の19名。

 

過去最多人数です。10人乗りレンタカーと7人のりミニバンでレッツゴーです。

今回は9/17日に行われます「真勇カップ」へ向けた稽古。それ以外ではそのレベルにあった

稽古。いつもと違う先生のご指導のもと稽古が行われます。いつもより緊張感もでていい刺激になるんですね。楽しみです!

 

ただいつもお誘いしていただいております横浜支部の合宿には日程が近いので残念ながら、私と中村指導員のみの参加になりそうです…。

来年は是非とも参加しようと思います!

 

写真は浦和支部一般部の一期生メンバーで~す。

どしどし体験入門お待ちしてますよ~。

考えるまえにまず行動!

 

「Don't think feel!」考えるな!感じろ!! by ブルース・リー

なんのこっちゃ…