合宿行ってきました!!

オリンピックも終わってしまってなんか寂しいですね。結構ミーハーなので月曜日は銀座でメダル獲得選手のパレード行く!と豪語してたのですが断念…。朝のニュースみてあっさり諦めました。

基本的に待つのが嫌いなので、まぁ会社10時でれば30分かそこらで着くかな~と・・・。

甘かった…。

 

というわけでその前日はというと、土日と横浜支部合宿にお邪魔してきました~!!

場所は三浦海岸!!今年初海!海ってテンションあがりますよね~。

 

関東ではこの横浜支部の合宿は毎年恒例の行事で、数年前までは館長もお越しになり研修会また昇級試験、昇段試験が行われてたんですよ。

 

そして今回も稽古けっこうやりました。

初日で5時間ぐらいかな~。

とハプニングもあり・・・。

なんと所沢支部K支部長、スパー1Rで足の指骨折!!

相手は鎌倉支部K支部長!!さすがハンパない。

しかもその後何ラウンドか痛みに気付かず…。ってなんでやねん。

アドレナリンはすごいって言うてました。いやアドレナリン出過ぎやし。

その後のテンションの下がりようはハンパなかったっす。

 

んで二日目は午前稽古からの三浦海岸でBBQぅ~!

ほんと恐ろしく暑ぅございました。

 

でも、いろいろと横浜支部の皆様が用意をしていただき美味しかったです!

 

ほんと今回も読んでいただいた岡崎支部長はじめ横浜支部の皆様、また支部長、指導員の先生方有難うございました!!

今後とも宜しくお願いします!押忍!