一般部はサウナ状態…

ちょっと面白いのがあったので画像載せます。

この写真についての説明は上記の通り。斜めでも縦でも横でもとにかくまず目に入った単語が今手に入れたいものなんですって!興味があれば探してくださいね~。ちなみに私の見つけた単語は最後に…。

 

ということでこの週末はわたくしの私用の用事で年少部は中村指導員にお任せしちゃいました。

夜の一般部はもちろん参加で。

場所の都合で年少部で使用させていただいているダンススタジオは使用できない為、一般部は近くの公民館で稽古してるんです。

昨日はその公民館、エアコンが壊れてます…と。

付けてもすぐ電源が落ちると。

いやいや、あかんでしょ倒れます。何度なんや?と見たら温度計は35℃…。

しかも虫入るから窓は開けれません。

練習中止まったら付けるの繰り返し…。私が思うには冷房というか送風ですね。

しこたま汗かきました。昨日のあの暑さにも関わらず外に出たら涼しいという恐ろしさ…。

 

その中で誰も倒れることなく無事稽古終了~。

ほんと一般部始めて約2ヵ月。だいぶん慣れてきましたね。皆さん。

体がしっかり動いてます。このまま頑張りましょうね~。

 

来週の日曜日は関東支部長研修会の為、土曜日に変更ですよ。

年少部・一般部合同で稽古しますからね~。

恐怖の公民館…エアコン直ってるか心配…。

それでは来週お間違えの無いように!!

 

 

そして!

私の手に入れたい言葉とは!

1、やさしさ

2、けんりょく

3、はつめい

 

んん・・・。はつめい・・・発明?何を?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふくだ (火曜日, 28 8月 2012 22:56)

    私は、足袋(たび) 塩(しお) 猿(さる)でした。
    なんでやねんっ!