赤城合宿 その①

とりあえずいつまで続くかわかんないので、「その①」。

その①で終わるかもしれませんけど…。

 

とにかく無事怪我もなく帰って来れて良かったです!の一言。

それより疲れが取れません…。まだ火曜日やのに…。

 

ということで今回の合宿は浦和支部創設以来、参加者が18人!!

そのうち一般部4人以外は全員年少部、要するに14人が子供。あたりまえですけど。

 

前日の渋滞予想も全く関係なくあっという間に到着!!

 

そして11時に入所からの説明会後に昼食!

この施設はバイキング形式なんです。好きなものだけ食べれるので子供にとってはいいかも・・・。

そしてその後13:30~16:30までみっちり稽古。

いつもと違う先生で緊張感もあり、スパーリングではいつもと違う相手で浦和の子供たちはいい練習になったと思います。

稽古終了後の17時から広場にてオリエンテーション。

この日の利用人数は確か250人ぐらいと…。

各団体の代表者のあいさつなどが終わり夕食後は一般部は強化稽古。

年少部はキャンプファイヤーの予定でしたがあいにくな天気で室内にてキャンドルファイヤー

&チャンバラ大会に変更。施設の専門の方にいろいろと面倒していただきました。

 

大人は強化稽古で抜け殻状態に…。楽しみはその後の宴会~。

ほんと宴会が盛り上がりすぎてヒートアップ!!これ以上は言えません(笑)

ほんと楽しかったぁ~。

 

で1日目終了~。

 

その②につづく・・・。

 

写真は「お知らせ」にアップします!