稽古三本仕立て!!

           ↑ デスクに挟んでます
           ↑ デスクに挟んでます

寒くなったと思いきや!!今日は暑いです。関東…。もう衣替えですけど…。

 

しかしまあ戦後最大といわれてる反日デモ。結局中国政府が引導してるとか、

デモのリーダーが実は公安だったりとか…。ほんとよくもまぁあれだけ騒げるなぁと感心。

 

っということで昨日の日曜日は、幼年・年少・一般部と三本仕立て。

 

3時半から9時半まで通し(休憩挟んでますが)の一日。

幼年部の参加は6人。まずまずかな。全員で10人ですので。というか10人が限界です。しかも疲れがハンパございません。ほんと幼稚園の先生、尊敬します。

 

そして年少部は15人。いつも日曜日は上級と初級に分かれての稽古。

大会も終わったので次の目標は昇級試験!!10月末を予定~。

前々から試験に関しては何か違った形でやりたいと思ってたんですがあくまでも予定ですが次からご家族の皆様に見学してもらおうかと考えてます。参観日!みたいに。

日頃稽古してる姿をほとんど見たとこがないと思うので…。またこれについては追って連絡します。

 

そしてそして最後の一般部は8人!!最高記録です!!っというか一人は○○塾の緑帯の方が出稽古に来たのと体験者が1人。

そして、体験で来られてた○脇さんが入門決定!!この方も元○○会館経験者。着々と人数増えてます!ほんとうれしいです。

しかし大人8人での稽古はいいですね~。楽しい。なんといっても同じように自分も体動かせるのがうれしいです。

今回はうれしくていつもより長めに稽古してしまいました…。皆様お疲れ様でした!

また出稽古に来てくださいね~。体験者の方も次回お待ちしてますよ。

 

そして年少部連絡ですが今週27日の木曜日はお休みですので!!

 

 

 

上の写真Facebookでシェアされてたのでご紹介。

私はこの「正範語録」好きです。見る人によって感じ方は違うと思いますがね…。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Micha Leisinger (金曜日, 03 2月 2017 15:03)


    We are a bunch of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your web site offered us with useful info to work on. You've performed a formidable task and our entire community will probably be thankful to you.

  • #2

    Ji Pasko (金曜日, 03 2月 2017 23:10)


    Hello my loved one! I wish to say that this article is amazing, nice written and come with approximately all important infos. I'd like to peer extra posts like this .