年少部参観日決定!!

昨日の通勤の埼京線、えらい目にあいました。人身事故で1時間待ちぼうけ…。

山手線の五反田で人身事故ですって…。いやいや関係あんの?こちら埼京線ですけど…。

 

それより東武東上線に振り替えだの、京浜東北線だので駅構内はごった返し状態。

私はそんなまわりくどい事はしません。

 

しかもそんな急いでもね…。自然に身を任せるんです。なんの話やねん…(笑)。

 

 

ということで昨日は見学希望家族が来られて、次回から体験に来ることになりました!

兄弟で!!プラスご主人様まで!!

ぜひぜひお待ちしておりますよ~!!稽古あとのビール最高ですから!

 

そしてお知らせメールでご案内しましたが、11月11日参観日です。

詳細はお知らせまで!!

日頃のお子様の稽古の様子、ちゃんとやってんのか?大丈夫ですか?と少々不安かと

思いますがみんなちゃんとやってます!!形はどうであれ一生懸命やってる姿を披露しようと思います。

基本、ミット稽古、スパーリングそして最後に昇級審査と…。

2時間近くかけて休憩を挟みながらやりますよ!

皆様参加お願いしますね!

 

場所はあいにくいつもの白幡道場では、仮に年少部20人とするとご家族の方の人数が40人。

合計で60人となると入りきりません。

なので別所公民館で実施致しますのでご了承ください!!

 

今週日曜一般部はプロボクサーの体験がくるとの情報・・・。

楽しみです。

その後は歓迎会&懇親会ですからね~。