一般部懇親会&歓迎会!!

はぁ・・・もう10月になってしまいましたね。あっという間に・・・。

そして一般部開始から3ヶ月経ちました。写真は昨日の一般部稽古後に懇親会&今月から入門された○脇さんの歓迎会。○脇さん実は警視庁にお勤め、これで浦和支部には国を守る防衛省と市民を守る警察官。鬼に金棒ですね(笑)

それにしてもいいですね。空手を通じた付き合い。Mの集まり・・・

昨日は一般部プロボクサーの体験者も含め7名。おそらくこの方も入門してくれると思ってるので8名になるはずです!ちゃくちゃくと増えております。

まだまだお待ちしてますよ~。今のところ予定ですが来年一月から武蔵浦和駅前にコミュニティセンターがオープンしますので木曜日年少部の稽古のあとにやろうと思ってます。詳細はまたお知らせしますね。

 

明日から私、初の広島行ってきます!