年少・一般合同稽古

今日でわたくし生誕36年になります。要するに36歳になりました!

アラフォーというにはまだ早いかな。

 

ほんとこの36年、周りの方々に恵まれて運とツキで今まできました。

これも先祖を大事にしてるからですかね。

しかもこのたび運転免許がゴールドに格上げされました!!

初ゴールド~。いや~ツイてます。

 

ということで、この日曜日はというと一般、年少とで合同稽古。

結構きつかったですね…場所が。全員で20数名。そらきついです。

でもオヤジと子供との融合。いいですね。

オヤジの皆様には子供たちのスパーリングの相手をひたすらやってもらいました。

結構疲れたと思います!ただ数か月前と比べモノにならないくらい体力付いてます。

初めの頃あれだけ筋肉痛です!と言うてたのが最近聞かなくなりました、ほんと。

レベルアップしてます!浦和オヤジ軍団!!

 

そして体験入門が小学5年美女と4歳イケメン(笑)。次回も来てくださいね~、

できれば入門もお待ちしてますよ。 

小学5年美女3人で浦和チャーリーズエンジェル結成!なんて…。

 

まあとにかくやり始めはなんでも興味があって楽しいんですよね。

飽きてくると退屈になってきて行きたくなくなるんです…。

おかげ様で浦和支部のみんなは良く続いてますね~。

これも親御さんの子供を思う気持ちがあるからでしょうね。

 

来週も同じようにオヤジと子供で融合しますよ。

合同稽古ですのでお間違いなく!