この日曜日は・・・

ほんと今日から寒い・・・。今年一番の冷え込みですって!秋をろくに味わうことなくやってきましたね冬が・・・。

そして今回はこの名言!

どうですか?うまいこと言うてるとおもいません?

ほんと感動もんです。まあマイナスを言わないことはイイ事ではあるけど叶う事とはかけ離れたような気はしますがね・・・。

要するに何事にもプラス思考なら物事が叶うということなんでしょうね。

 

っということでこの週末も元気に稽古しましたよ~。

先週開催した公開稽古も好評でたくさんのご家族の方からお礼の言葉を頂きました!

そういう声があるだけで私自身、やってて良かった!と実感してます。と同時にもっと強くしてあげたい、しっかり教えなければ!という気でいっぱいで逆に私自身がしっかりせねば・・・と。

ただ稽古は面白くないもんです。できれば楽しく笑いがあるのがいいとは思うのですが武道としてやってる以上、メリハリは必要ですし退屈な同じ稽古の繰り返しだろうがそれに耐える精神力はこれから生きて行く中で必要だと思ってます。

基本から応用。勉強もそうです、何事も基本があっての応用。面白くなかろうが基本稽古は続けますよ。

 

そして一般部、今回は5人。

私の肉離れもお陰様で9割まできました。軽くのスパーまでは大丈夫ということで、

あれ以来久しぶりにスパーやりました。体力完全に無くなってますが・・・。

とにかく浦和オヤジ軍団、強くなってます!!

目指すは来年の全関東選手権!!代々木で開催のアレ!!

浦和旋風!巻き起こしますよ~。

 

引き続きオヤジ募集してます。稽古後のビール飲みましょう~。