今日は「いい夫婦の日」

今日は11月22日で「いい夫婦の日」。そういえば4月22日も「よい夫婦の日」、2月2日も「夫婦の日」。

しかし夫婦に関する日多いですね。

しかも明日11月23日は「いい夫妻の日」だそうです・・・今日と一緒やし~。

 

そしてわたくし昨日まで出張で山形へ。

この写真は新幹線で山形に降りた時の写真。すごいでしょ?

っていうかマジでびっくりしました。改札から改札出てもこんな感じ・・・。

完全に騙されました(笑)。かなり本格的に救助活動してたので・・・。

実際はサリン散布による避難訓練みたいな事でした・・・。

あとでネットで調べたら結構大きなニュースになってましたよ。

山形でサリン撒かれる確率は低いでしょうけど備えあれば憂いなしですね。

それより東京でやったほうがええんとちゃいます?ってふと思いましたが・・・。

 

しかし初山形がこんな感じでスタートでしたが山形牛めちゃウマでした!

残念ながら蔵王温泉に行きたかったのですがあいにく時間が無く断念。

 

と、長くなりましたが今日はいつもの木曜稽古。

今日はミット中心の稽古。そして声を出すこと。とにかく声が小さい・・・。

声がでないと元気が出ないですからね。声を出す癖もっと付けないといけませんね。

突き蹴りに関してはみんな成長しています!引き続き頑張りましょう!

 

明日からは3連休ですね~。

何しようかな?明日いい夫妻の日ですけど・・・。