入門者が続々と…。

自民党圧勝で何かが変わる事に期待したいですね。

 

そして先週木曜日は体験入門2回目の5年生男子。昨日の日曜日は初めての体験入門の5年生男子。ヤル気があって期待できます。心配しなくても必ず強くなりますからね。

また5年生と高学年で自らやりたいと思って入門するのと私の昔みたいに小学1年生から無理やり行かされるのとは上達度がかなり違います。正直私は行くのが嫌で泣いてましたから…。

 

 

で、更に!一般部は体験入門2回目の38歳○沼さんが早くも入門決定です!!

これで一般部7人目です。私と中村指導員で全員で9人!!まず目標の10人にはあとひとりとなりました!

そして来週の最終日23日は一般部昇級審査。の後には忘年会ですよ!

思いっきり汗かいてビール飲みましょう~。

 

それでは今年もあと2週間です。くれぐれも体調管理には気を付けてください。

ノロウイルス流行ってますからね。私も数年前に年末牡蠣にヤラれちゃいましたから…。

 

 

気になるでしょ?この写真、自慢げに載せております(笑)

特に大したことはないんですがね…。出せばもらえる賞ですよ。

なんせとにかく字が汚かったんです。結婚式の受付で書いた自分の名前があまりにも汚すぎて逃げ出したかったのがきっかけ!だったらとことん美しく書いたろやないかい!と…。

 

とにかく文字を書かなくなったこの時代。たまに書くなら美しく書きたいですよね。