稽古から忘年会!

ちょっとパソコンと向き合える時間が無く更新が遅れました…。

 

23日年少部はやっぱり少なめでした…。

もう学校は休みですからね。

ただ5年生の体験入門者は先週に引き続き元気に参加!!

ヤル気満々ですね。稽古終了時は入門します!と。

週一回しか来れないようですがそのヤル気があればすぐに強くなると思います。

木曜に体験で来た5年生も早速入門決定!

サッカーをやってるということもありキックのセンスはなかなか!

2人とも今後が楽しみです!

 

そしてこの日は一般部の稽古納め。

最後の最後に全員揃って念願の全員撮影できました。

詳しくはこちら!!空手と少林寺経験者の二人は飛び級で3級と一人は4級に合格!

色帯が増えてより道場っぽくなりました!おめでとうございます!!

これからさらに全員で精進しましょう!

 

その後はお楽しみの忘年会!

8時半に切り上げて9時から焼肉パーティー。よう食べてよう飲んでよう喋りました!

やっぱいいですね~。日頃の嫌な仕事のことなんか忘れて酔っぱらうのって。

早くも次回は新年会しましょう~。1月13日を予定してますので。

 

それでは今年も残り5日です。体調崩さないよう頑張りましょう~!!