サウスピア道場2回目!!

先週の木曜日は武蔵浦和駅前「サウスピア道場」。第二回目~。

自分は所用で行けなかったので中村指導員が指導。

 

聞くところによればその前週に見学に来られた女性が早速体験入門。

そしてその日私に電話があった見学希望の男性。すごいマッチョですって。

また今週もぜひぜひお待ちしておりますよ!

 

やっぱり駅前というのはいいですね。また仕事帰りにも来やすい。

そして今週にはチラシを置いてもらいますよ。

興味のある方はそのチラシを見てもらえばわかりますが「サウスピア道場」の会員の方はうれしいチケット制!とにかく空手はじめましょう!!

 

1回¥1000として

12回券¥10,000(2回分お得)

5回券¥5,000 

 

とこんな感じです。とにかく今年何かを始めようと思っている方どんどんお待ちしてますよ。

未経験の方はもちろん経験者の方もお待ちしております。それぞれレベル、目的に応じた稽古で指導致します!運動しながら精神的、体力的に強くなりましょう~。

そして稽古後の美味しいビールを飲んでの懇親会、たまに開催しますよ。

 

それと同時に年少部も入門募集しておりますよ~。