もう飽きましたね…

週明けから昨日まで仕事で北海道行ってたので遅くなりました。

私のブログを楽しみにしている方!!おるんか?いやいやおらんやろ…。

 

桜ノ宮高校から始まり女子柔道までお祭り騒ぎですね。過去の話とか…。

次々とまあ出るわ出るわ。これもテレビ等のマスコミの影響ですよね。

中国の言論統制もどうかと思いますが日本では自由すぎるとこが、ある意味大きな問題じゃないですかね?ニュースや雑誌、ワイドショーで毎日同じ事ばっかり。ほんと洗脳されてしまいますよ。日本人の平和ボケでしょう。深刻ですよほんと。

 

私自身体罰がどうとか全く考えてませんが、この浦和支部はもちろん体罰はしてません。

でもこれから生きていくについてダメな事、挨拶をしないとか目上の人に敬語使わない、玄関では靴を揃えない、遅刻をするなどの当り前な事、また稽古中ふざけているとかはもちろん注意します。ほんとこれは当り前な事なんですよね。強くなる前にまず当り前の事ができる、そしてその次に心身ともに強くなる事ができるように指導できればと思っています。

 

さて、だいぶんずれましたが!

今日はサウスピア道場稽古日。

この2月から女性も一人入門され活気づいてきております。

今日も男性が体験に来られるそうで!

楽しみにお待ちしておりますよ。今日も元気に稽古して明日の金曜日乗り切りましょう~。

 

ちなみにこの10日の日曜日は月曜祝日なので懇親会ですからね~。

体調を万全に整えてきてくださいよ。