日曜稽古からの・・・

今日は雪が降るそうです。なんかワクワクしてる私です!

 

そしてそして先週の木曜日のサウスピア道場に男性の体験者が来られました!

終わって話を聞くと「すごい楽しかったです!」と・・・。

嬉しいですよね。また次回参加させていただきます、と帰られましたよ。

また最近入門された方たちも有難いことに毎回楽しみで仕方ありませんと言っていただいてます。

 

私自身楽しい空手を目指してるわけではございませんが、みんなが楽しく稽古できるということはイイ事。体を動かすのは気持ちがいいしまた上達していくと楽しくなりますよ。またそれにこの浦和支部みんなの人柄、また雰囲気がいいんでしょうね。

そしてお互いに切磋琢磨し心身共に強くなることができればほんと最高でしょ。

 

杉原館長がいつも仰られる言葉で、「空手で健康になることは無いのだと。大好きな空手をするために日々健康に過ごしなさい」と・・・。

なんにしても健康でいるからこそ空手が継続ができるんですね

大好きな空手みんなでいつまでも続けましょう~!

 

そしてこの写真は日曜日、稽古後の懇親会です!

空手大好きオヤジ達の集まりに紅一点、サウスピア道場一期生のクミさんが参加!!

みんなで楽しい時間を過ごせました!なんか最近、稽古写真よりも飲み会写真が多いような・・・。

 

皆様有難うございました!そしてお疲れ様でした!!