ティッシュと亭主…

こんにちわ!今日はほんと暖かいですね。待ちに待った春!!

しかし花粉の勢いはヤバいらしいですね。この週末にはPM2.5がやってくるとか…。

 

私は全く花粉には動じないですが、花粉症の人を見ているとこっちまで花がムズムズしてくるんですね。

「花粉症の人に言わせると必ず突然くるから!!」と…。

とにかく

「病は気から」の信念で踏ん張りますよ!!

 

ということで年少部クラスでは二人の昇級審査。

何の問題も無く見事に合格!!

6級審査なので基本的な突き蹴り、構え、そしてミットにしっかり当てる事。

最後に実践の型①

全てほぼ完璧でしたね。晃希、直哉おめでとう~。さらに精進しましょうね。

 

そして一般部はというと

この3月からサウスピア道場に新しい仲間が増えましたよ!!

この方ももともと武道経験者!私はこの浦和支部では若いですが、この歳になっても仲間が増えるというのは嬉しい事と思います。

 

体を動かしたいけどひとりでジムなんてなかなか続けることができないんですよね。

やっぱりそこには仲間・友達がいて初めて楽しく続けれると思います。

 

まだまだ一般部増えればいいですね。

浦和オヤジ空手部!!募集中ですよ。女子もね。

 

最後に

この写真オモロイと思いません?

思わず笑っちゃいました。

「ティッシュと亭主」にこんなに共通点が…。

 

っていうか誰が考えたんやろか???

うまい事言いますよね(笑)


 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    寿 (土曜日, 16 3月 2013 19:30)

    誤字まだなおってないよ~