全関東選手権大会詳細決定しました!!

この週末はほんといい天気でした。

花粉がすごいらしいですけど私は関係ございませんし、しかも花粉の聖地であるゴルフ場に行ってきましたから(笑)

 

早速ですがトップページで更新されてますが!!

 

全関東大会の詳細アップしました~。

6月2日(日)代々木第二体育館で開催されますよ。

ジュニアから一般、女子、壮年と全階級で開催されます。

 

この浦和からは中村先生と福ちゃんがエントリー予定!!

ジュニアも何人かエントリー予定!

あとは稽古の様子と本人のやる気次第ですね。

なかなかレベルが高いのでしっかり稽古しないと…。

 

とにかく大人も子供も何か目標も持って稽古することも必要と思います。

それぞれその目標達成に向かって努力すること。

もちろん試合で結果を残すのだけが全てではありません。

ただこの試合というのは努力であったり、また気持ち、精神力が必要ですから

やればやっただけの結果が付いてくると思います。

 

どうせやるなら何か目先の目標を決めて稽古しましょう!!

 

 

ちなみにスコアがいい時だけ発表します~

41 47の88!久しぶりにギリですが80台出ました!!