サウスピア道場懇親会&歓迎会!!

珍しく二日続けての更新!

昨日のサウスピア道場は楽しく稽古できたので!

 

というのも、所沢支部から○々木さん、そして中国帰り体験入門の格闘家○井さんが稽古に来られ浦和支部一般部も自分含め8人と過去最高記録の10人!!


やっぱり人数が多いだけでほんと活気がでますね。

オヤジパワー炸裂です。

 

そしてそして稽古後はサウスピア道場の懇親会&歓迎会!

3月から入門の○浦さんの~。

あいにく所沢支部の○々木は仕事で帰られたので残り9人で!!

いつも稽古は体で会話(笑)してますからね。

たまにはお酒飲むのも稽古のうち(笑)?かなと思います。

まずはいい雰囲気で楽しく、そして稽古はそれぞれが自分に厳しくできる事。

これが必要かなと思います。それぞれ目標、目的が違いますからね。

 

なによりこの飲み会で大会出場宣言でました~。6月開催の全関東選手権大会!

壮年部3人出場決定しました!!

あと二ヶ月!!死にもの狂いで稽古やりましょう~。全力で追い込みますからね。

 

とにかく稽古後なので飲みスタートは遅いですがまたやりましょう!!

 

そして最後のオチがマッスル○沼さん!!

サウスピアの駐車場が22時で閉まってしまうとは知らず車が出せないと…。

私も知りませんでした。いまどき22時に閉まってしまう駐車場があるとは思わないですよね。

まあ市営やからそんなもんか…。確認不足ですいません!

無事レンタカーで帰られたそうです。

 

それでは日曜日稽古がんばりましょうね。

とくに試合に出場する方たちはこの残り二ヶ月体調には気を付けてくださいよ。