ゴールデンウィークの前半戦

今日はGW前半の最後の日ですね。

昨日の浦和支部はいつも通りの稽古でした。

GWにも関わらずみんな休まず来てましたよ。

 

そしてまた新たに新入会の仲間も加わりました!!

この空手を通じて強くなった姿を見せれるようがんばりましょうね。

私の小学校の頃のもやしっ子っぷりからしたらみんな間違いなく強くなってますほんとに。

必ずやった分だけ強くなる!!「継続は力なり」ですよ。

 

昨日から一般部は一ヶ月後の大会に向け強化稽古!!

皆さんに協力していただきいつもの時間を若干変更し通常稽古前に強化!!

もちろん出場するしない関係なく参加は自由!と言いながらも7人参加と遅れて1人も!!皆さんヤル気がみなぎってますね。

強化稽古、通常稽古合わせて約2時間半!!

ほんとみんな体力付いてます。もちろんレベルアップしてます。

それにしても有難いですね。参加人数も増えるとやっぱりヤル気が出ますから。

試合関係なく強くなろうと精進する。ほんとみんな空手が大好きです。

 

そして浦和支部合宿決定!!

7月6・7日の一泊二日で栃木県那須でやりますよ。

ぞくぞくと参加表明出てます!

今回は年少部のご家族もご参加できます!

お子様と一緒に稽古できればと思ってます。こんな機会滅多にないので思い出作り、またお子様の強くなった姿を実感して頂ければと思っております。

一回目の締切は5/2ですのでね!!

 

そして今回のこの写真!!

私の座右の銘「継続は力なり」書いてみました!!どうですか?

ちなみに書道展に飾られたんですよ。まあ誰が出しても飾られるんですけどね(笑)