ゴールデンウイーク終了!!

あっという間にゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

私は最終日に風邪をひいてしまいました・・・。

ほんま気が緩んでますわ・・・早く治さねば!

 

それにしても今日はしんどい・・・。

風邪で関節が痛いのか昨日の稽古の筋肉痛で痛いのかわかりません・・・。

ユンケル飲んで熱い風呂入って汗かいて寝る!!

 

まぁそうこうしてる間に大会まであと一ヶ月を切りましたね~。

思いっきり稽古して勝っても負けても悔いがないように私達指導者がサポートしますよ。でも出場するからにはなんとしても勝ってほしいですね。

 

そして7月には前にも書きましたが浦和支部合宿!!

締切が終了し今回の参加人数はなんと25人!!

群馬の温泉です!!

稽古はもちろん、しっかり遊んでしっかり食べて温泉入ってみんないい思い出になればと思います。また昇級試験もやりますよ~。

夜はもちろん大人の時間!!宴会です。

また酔って腹の殴り合い足の蹴り合いが・・・。ほんとアホです。

 

そしてそして!

4月体験入門に来られてた中国帰りの花○さんがついに入門!!

記念すべき10人目となりました。しかも来月の大会に出場!!

 

浦和支部一般部開始から来月でちょうど一周年です。

自分では無理と思っていたけど目標の10人達成!!嬉しいですね~。

 

また一周年記念パーティー開催しますよ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村 (金曜日, 10 5月 2013 22:58)

    祝10人、祝一周年\(^o^)/
    盛り上がっていきましょう!