またやってしまいました・・・。

わたくしこの前の稽古で足首折れてたんですよ。途中でゴキッっと。

どうりで痛いな~って思ってたんですよね。

 

なんと情けない・・・

全治一ヶ月・・・

松葉つえ生活・・・。

 

かなりへこんでます、ほんと。本業の営業なんかできません・・・。

肉離れしたり骨折ったりどないなってんねん!!

 

とにかく7月の合宿までには何が何でも治さなアカン!

禁酒生活ですね・・・。

 

ですが稽古は休むわけにはいきません!!

皆様いろいろとご迷惑おかけしますがご協力お願いします!

 

まっ気を取り直して頑張ります!

 

そんなことより大会まで2週間!

怪我なんかしてる場合ちゃうやろ~。

ほんと皆さん練習相手できず申し訳ございません!!

みなさんは怪我のないようにしてくださいね!

 

写真は日曜の一般部サウスピア道場にて!

みんな構え方も様になってきましたね~。