大型新人入門!!

ちょっとバタバタしておりまして更新が遅くなりましたが、なんと19歳の大型新人が入門決定しました!!

 

オーストラリア×日本!!

言うときますけどサッカーの試合違いますよ(笑)

 

ハーフです!

青山学院の大学生でイケメンで身長が180センチ~!!

少林寺拳法初段、お父さんがオーストラリアで少林寺の師範!

そして以前は新極真で多少稽古していたと…。

 

これだけ聞いてもすごいでしょ~。

なんといってもこの浦和支部の親父達の中にまさかの10代でっせ~。

 

基本もノープロブレムですし!

しかも少林寺経験者ということで白蓮大好き。

体験もなにも初めの電話から入門します!!と。

 

試合も積極的に出場したいしやるならテッペン目指します!!ですって。

 

お~!なんと!!

キミナラデキルヨ!!

 

興奮してカタカナになりました。興奮が鳴り止みません…。

 

さっそく合宿にも参加決定!!

 

来年あたり年少、一般、壮年、女子部で浦和支部旋風が巻き起こりまっせ~。

 

その前に自分の足首の怪我どないかせな・・・。

 

 

明日の大人の部はお休みですよ。

 

 

 

この写真後ろになんか見覚えのある顔でしょ。

埼玉の某支部の○ばやし支部長でございます。

先週末の沖縄のビーチで筋トレ後…。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まるかど (木曜日, 20 6月 2013 08:24)

    いやー。楽しみですね。新しい仲間も増えて、みんなで頑張りましょう。特に⚪口さんが喜んでおりました。