いよいよ合宿!!

ご無沙汰になりました…。

 

いよいよこの6日から一泊で合宿です!!群馬まで!!

結局最終的に28名の参加になりました。

ゲストとして現在群馬にお住まいの千葉支部I田先生も加わりますよ~。

世界大会第三位そして全日本大会でも数々の実績を残されてますのでいい勉強になると思います。

 

とにかくこの合宿では下は6歳から上は50歳近くの人同士で一泊二日の生活をするわけですから白蓮会館として恥ずかしくないよう協調性をもって生活できればと思います。

全員で協力しあっていい思い出になる合宿になればいいですね。

 

できれば毎年の恒例行事とし強制参加ではないですが全員が参加し、学校、学年、会社とまったく立場が違うもの同士、絶対に交わることの無い者同士空手を通じてより交流を深めていければいいと思います。

 

来年はもっと早くから計画立てますので全員が参加!!お願いします。

 

また嬉しいことに今回出席されない一般部のT野さん、K浦さんから差し入れを頂きました!

お気遣い有難うございます!ほんと嬉しい!!大切に使わせていただきます!

 

天気も良すぎるようで、熱中症対策せなあきませんね。

大人の方はウコン持参でお願いしますよ(笑)

 

また合宿の様子はこのブログとこのホームページで写真載っけますからね。

 

 

最後のひとこと…

先週は姉の結婚式だったんですよ。歳はあえて書きませんが、私は36歳です。

まあ滑り込みセーフだったんですが、35歳以上の女性の結婚率ってなんぼか知ってます?

わずか1%ですってね!

35歳以上の女性が何人おるか知りませんけど我が姉はその1%に入ったんですね。

ある意味ツイてる…。

お相手は私より年下!いきなり5歳下の兄さんができました(笑)

とにかく兄弟の結婚式はこれが最初で最後の経験。

両親とは違った立場で一番間近で、言うなれば幼少の頃から私の姉の舎弟として生きてきた私。

感慨深かったですね。感動ではないけど自然と涙が出てました。ほんと…。

 

まあ良かった良かった…。