合宿無事終了!!

しかし暑いですね。

ちょっとバタバタしてて合宿の更新遅くなりました!

 

初の浦和支部単独合宿!!無事何事もなく終了しましたよ。

 

全員で大人と子供合計で27人!あいにくバスは人と荷物でいっぱいでミット持って行けなかったのですが・・・。

 

ほんと充実した二日間でしたね。

 

大人も子供のよく遊んでよく稽古して交流が深まりました!

 

中でもドッチビー、ドッチボールをフリスビーでやる遊びなんかは子供より大人の方が必死でしたね。若干シラケてた子供達がいたぐらい・・・。

 

そして夜の部からは千葉支部の群馬在住I田さんが駆けつけていただき、丁寧な指導でいい勉強になりました。

 

夜のバーベキューも美味しかった!!

夜稽古があったので酒飲めなかったのはほんと辛かったんですがね・・・。

 

その分終わったあとの大人の時間、宴会ではよく飲みましたね~。

結局スタートは遅いとはいえ2時頃まで飲んでたんかな。

ほんとお酒を飲むと空手話が尽きないおっさんです。

 

次の日も午前に稽古、昇級審査と終了し昼食を食べて出発しました。

そして帰り道に、群馬の観光名所「吹割りの滝」を観て帰ってきました!

 

バスも最後まで子供達は元気でした。おっさん達はダウンしてましたが(笑)

 

合宿の状況かなり端折って書いてすいません・・・。

何から何まで書いてると日が暮れそうになるので(笑)

 

最後に

今回往復バスを運転していただいた一般部のK脇さん、またこの二日間お世話になった「旅館つちいで」さん、本当に有難うございました。

そして千葉支部I田先生、浦和支部N村指導員、一般部の皆様有難うございました。皆さんのおかげでこの浦和支部合宿が無事いい思い出として終わることができたと思ってます。

もちろん来年も合宿やりますので今回来れなかった皆さんも参加してもらい次回は全員参加できればいいですね。

 

で、私は

本日より入院してきます。で明日手術で三日後に退院とハードスケジュール。

入院中なにしよかな・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mickey Orange (月曜日, 06 2月 2017 05:57)


    Every weekend i used to pay a quick visit this site, as i wish for enjoyment, for the reason that this this website conations genuinely nice funny stuff too.