やっと・・・

2週間ぶりです。失礼しました・・・。

 

今回怪我して気づいた事があります。

人ってある程度やることが無いと何をするにもヤル気が出てけーへん・・・。

時間はあるのにヤル気が出てこない。ん?自分だけか(笑)?

というわけでこのブログ遅くなりました・・・。

 

そして本日やっとギブス生活卒業しました。

まだ本調子には程遠いですがね・・・

 

浦和支部年少部に新しく仲間が加わりましたよ~。

小学1年生の男子です!

楽しい事も辛い事もいろいろ経験して頑張ってほしいですね。

あと4年生の女の子も現在体験入門中ですが、めちゃくちゃ真面目に稽古頑張ってますよ。このまま入会してくれると嬉しいですね。

相変わらず年少部は夏休みというのにみんな元気に稽古に参加してます!

少しずつ少しずつレベル上がってますね。

すぐに上手くなる事はないですから日々の稽古の賜物です。

同じことの繰り返し・・・反復練習。オモロないのは百も承知です。

そうやって今があるのを忘れない事ですね。

 

で、来週のお盆15日は年少部はお休みですが一般部は17時から18時半まで稽古!19時から納涼会です!!

所沢支部からもK林支部長、O塚先生、猛獣A蘇さんが出稽古にやってきますよ。

皆さん参加してくださいね~。