やってしまいました…

わたくしこの週末道場をお休みさせてもらい友達の結婚式で大阪に行ってきました。

しかも車で!なんで車かと…。うちの嫁、子供は8月初めから大阪に早くも帰っておりましたので迎えを兼ねて車で。なんせ家族全員の新幹線代…正直キツイですからね。

で、結婚式もありましたから…。

 

それなのに!帰りの高速でスピード違反…。反則金3万5000円…意味ないやん!

往復15時間の苦労…なんやってん…。

まあ自業自得ですね。反省しております。

 

ということで今回の写真は遅くなりましたが15日の納涼会の時の写真です!

所沢からK林支部長、O塚指導員、S々木さんが来られての合同納涼会!

武蔵浦和でたのしく交流させていただきました。案の定店の前でローの蹴りあい、腹の殴り合い。駅の前でローの蹴りあいしてました。ほんまアホですね。私は遠くなら見てました(笑)

結局その日は私とK脇さんT口さんH井さんで三次会まで夜中の3時ぐらいまで飲んでました。この前の全関東の試合が今も引きずってるようでH井さんの暴れっぷりったらほんと…。ちなみに三次会からの記憶ないそうです・・・。

次回10月の正道会館の試合でその悔しさぶつけてくださいね!

 

また楽しい飲み会やりましょうね~。次回は全員参加で飲みましょう!!

 

ところでH井さん結婚指輪見つかったんかな(笑)