ご無沙汰です!稽古日記

ほんとご無沙汰しておりました。すいません・・・。

 

前回は9月9日で終わってました。結構前ですよね。

ほんと書く事がいつも同じ事書いてるような気がしてきて・・・。

ネタをあれこれ考えてるうちに先延ばしにしてしまうんですよね。

 

そうなんです。あれこれしているうちに一般部のH井さんが仕事で京都に行くことに・・・。なんとこの11月からということ。

このブログにも度々登場していたあのH井さん(笑)

 

ということで土曜日は送別会を開催し、日曜日の稽古では送別組手を!

昨日は全員で8人でしたので7人組手に私が初めと終わりをつとめ8人組手。

無事完遂しました~!その動画は後日アップしますよ。

 

まだ入門して半年ですが空手に対する思いは強く仕事、また家族より空手というような空手バカでしたが私自身もすごく刺激を受けましたよ。

なんといっても入門後一ヶ月で全関東大会出場するというお方。まあ経験者ということもありましたがなかなか気合いが入っております。顔面殴って減点で負けちゃいましたけど・・・。

酒を飲んでも記憶なくして結婚指輪無くすほどの豪快さ!

 

ほんと寂しくなりますね。これまで東京支部の頃も含め途中で去っていく人はたくさん見てきたんですが今回は特別な思いです、ほんと。

 

こんな明るいH井さんも今週の水曜が最後の稽古となります。

平日で仕事があるのはもちろんですができれば参加お待ちしております!