稽古日記

もう11月ですね。今年も早いもんで残すことろ2ヶ月となりましたね。

 

先週の水曜日はH井さんの最後の稽古ということで稽古終わりに餃子の王将で送別会を開催。このH井さん送別会はこれで3回目(笑)。っていうか送別会と名目つけて飲みたいだけやろ!みたいな感じですね。

ただこの3回開催した甲斐あって全員と最後の挨拶ができることができました。

短い間といえども一緒に稽古した仲ですからね。ほんと良かったです。

ほんと皆さんお忙しいところ有難うございました。

 

ということでこの日曜はというとまあ三連休ということもあり年少部は少なめ、私はちょっと行けませんでしたが・・・。

で一般部では今月から体験入門の方が来られました。

学生時代に極真空手の経験者。またいい刺激になりますね。

 

それに12月には昇級審査を所沢支部と合同でやりますからね。

日時等はまだ決まってませんが追って連絡しますね。

そして今月の17日は大阪で全日本大会がありますからね。

所沢支部のK支部長も今回はマスターズでエントリー!

ほんと楽しみですね!