昇級審査!!

22日日曜日は年少・一般部ともに昇級審査でした。

受験者は年少7人に一般3人でしたが全員見事に合格!!

おめでとうございます~!!

年少は7人中6人が白帯からの昇級。とにかく帯の色が変わるのってうれしいですしヤル
気がでます。
何人かは前日に型の練習をしてたと…。
日頃そんな姿見せないような子達もやはり頑張ろうとする気持ちがいいですね。
それがこの昇級試験でいい刺激になりますよね。
またさらに帯の色が濃くなっていくよう頑張ってくださいね。

そして一般部は見事に完璧でしたよ。
3人とも4級合格です。でも一つ言うなら力が抜けないんですよね。
ほんと力を抜くのって難しいんですよ。手を抜くのとは違うんです。
まあ上達するにつれだんだん力は抜けていきますから。

でその後は一般部忘年会!!
ほんと何かと称しての飲み会が多いです…。私が誘ってるんですけど(笑)
残念ながら唯一の女子T野さんは病欠…。
京都に転勤中のH井さんもフェイスブックで気持ちだけ参加してました(笑)

まあ忘年会の予備日は今週の木曜の稽古後にありますからね。
T野さんも体調整えてご参加ください(笑)

今週の26日が稽古納めになりますので皆さんご参加くださいね!!