稽古納め!!

おかげさまで昨日、無事浦和支部の今年の稽古が終了しました。

 

年少部は15人、一般部は5人とちょっと少なめでしたが…。

先週昇級審査を受けれなかったT野さんも無事合格!!

おめでとうございます!!

 

ほんと今年も皆様有難うございました。

またご家族の皆様有難うございました。

 

皆様のおかげでなんとこの浦和支部も来年で5周年を迎えます!

ぱちぱちぱち~!!

年少部の子供達もめきめきと力をつけてきてますね。

ほんと子供たちの成長はすごいと稽古の度に関心してます。

来年で中学生になる子が約10人ほどいますができればこのまま続けてくれることを願うばかりです。

まあ自分もその時に一度やめてますが…。

とにかく4月まで一生懸命空手やりましょうね。

 

そしてそして一般部はスタートして1年半になりほとんど辞める事なく続いております。

ほんといいメンバーに恵まれ大好きな空手ができることを幸せに感じてます。

来年は浦和支部5周年パーティーでもやりたいですね。

 

とりあえず5年で30人という自分の目標は達成しました!

次の目標は来年のスタートに発表しますね!

まあそろそろ試合での実績をつけたいとも思いますがまずは続ける事ができる環境作りもあわせてやっていかないといけませんからね。

試合の実績は私じゃないですよ(笑)浦和支部のね。

 

ほんとこの浦和支部に携わってくれている皆様、今年も一年お世話になりました。

来年も私自身指導者としてまだまだ未熟ですが、一生懸命精進しみんなとともに成長していければと思っておりますので今年同様ご協力お願い致します。

 

来年の稽古初めは一般部は5日、年少部は9日、元気な姿で稽古に参加してくださいね。

一般部はもちろんその後新年会ですのでね!!

 

それでは皆様、良いお年を!!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浦和支部赤組 (火曜日, 31 12月 2013 01:08)

    こちらこそ一年間ありがとうございました。平成25年は空手を始めた年として、心に残ることと思います。また来年も稽古に励みますので、よろしくお願いいたします!先生の次の目標が何なのか楽しみにしてますね~。それでは良いお年を!!