今月に入って早くも4人目の入門者!がなんと!!

皆様今日もお疲れ様でした。

土日休んだ体に鞭打って今日も頑張りました!!

 

そしてうれしいことに着々と門下生も少しづつですが増え続けています。

ほんと数多い空手道場の中からこの浦和支部を選んでいただき有り難く思います。

 

年少部は今月から年長さん一人と2年生が二人の計三人。

なんと一般部は先週体験入門に来られた29歳190センチのSテファノさんが今日も来られ「入門します!」と!

 

いつの間にか年少・一般部合わせて38人私と中村指導員合わせたら40人!!

ほんと皆さんたくさんある道場の中からこの浦和支部を選んでもらってうれしいですね。

 

あとはこのスタートした時の気持ちを忘れないで続けてくださいね。

もちろん指導する私が続けることができる道場、また雰囲気にするのが前提ですが…。

 

では今月2回目の歓迎会ですね。Sテファノさんお酒だいぶん強いとのことなので週末やりましょう!!