梅雨ですね…。

書きたい事が山ほどあるのに、進まないことってありますよね。

で、考えすぎて思考停止状態に…。無理矢理書いてもなんか納得行かず削除…。

 

で思いついたかのようにほかの事をやりだす…。

実は自分、めちゃくちゃ三日坊主かも…(笑)

 

昨日の稽古は

年少部18人、見学が二人来られましたよ。入門してくれればいいですね。

一般部10人。毎週日曜はこれぐらいですかね。

しかし全員集まるときってないもんです。まあ家族であったり仕事であったりそれぞれ予定はありますからね。

まあそれでも10人も集まれば活気があっていいです。

活気というより熱い‼燃え滾ってます。

 

年少部なんか稽古始まるまでキャーキャーピーピーほんとうるさい!

ほんと子供って遊んでる時の顔って輝いてますよね。

 

今週は一般部は水曜に変更ですのでお間違いなく‼

 

 

いつの間にか浦和支部夏季合宿まで約一か月です。

今年も去年同様マイクロバスで群馬県「旅館つちいで」さんにお世話になりにいきます。

参加者は全員で23人、保留が2人。一般部9人に年少部14人‼

なんとみなさんご存じのH井さんも緊急参戦‼ですよ。

 

稽古ももちろん、年少部は協調性をもって全員で生活するということ。

また一般部は温泉入って酒飲んで日ごろのストレス発散となればいいと思います。

 

みなさん今回は夜稽古は無しにして、夜のバーベキューから宴会始めます。

で早めに寝て、翌日はランニングしようと思いますので楽しみにしてくださいね。