ワールドカップで寝不足です…

迷将ザッケローニ…なんて新聞かなんかの見出しでありましたね。

 

まあ決勝トーナメントはまず無理でしょうけど…。

 

しかし采配なんて所詮結果論ですからね。

うまくいきゃヒーローですし失敗すりゃ犯罪者みたいな言われようですよね。

まあそれだけみんなが注目してる証拠ですよ。

それにしても叩き出すとみんなこぞって叩き出す悪い癖ですよね。

みんなでやれば怖くないみたいな。

そうそうそれをいえば渋谷のスクランブル交差点。

みんなで暴れれば怖くない。みんなで痴漢すれば怖くない。

興味あるんかないんか知らんけどお決まりのアレ。

ハイタッチなんかしたりして(笑)

ほんっと日本って平和ですよね。

まあどちらにしてもコロンビア戦は悔いのないようザッケローニはじめ選手の皆さんすばらしい試合を期待しております。

 

長くなりましたが先週の金曜日に稽古後に軽く懇親会の写真です。

○ティーブ強かった…。英語の練習もしようと思います笑

 

今日の稽古は年少部15人、一般部10人なかなか熱い稽古ができました。

大会も近いので少しづつ体作っていきましょうね。

 

28日は所沢支部と合同稽古しますので都合のいい方は参加お願いします。

とくに試合に出ようかな、と考えてる方は積極的に参加してくださいね。