浦和支部夏季合宿IN群馬

みなさん遅くなりました~!

 

やっと合宿ブログをアップします!

 

この浦和支部恒例になりつつある夏季合宿in群馬!!

 

旅館「つちいで」さん行ってきましたよ。

 

今回は総勢22人。大人8人、子供14人。

でもこの人数が限界です。

29人乗りバスですが荷物やミット積んでギリギリ…。

来年はこれ以上増えたらどうしよ。

 

まあそれはさておき今回もK脇さんの運転で!

ほんといつも助かります。有難うございます!

ほんと感謝です。

 

で、初日はまず9時出発で12時に現地着!予定通り。

 

12時半昼食のカレーを頂き、

14時から年少部は17時30分まで一般部は18時までみっちり稽古。

もちろん休憩は挟むものの長いことやりましたよ。

それにしても一般部…ほぼ壮年部ですけど途中で抜けることなくやり通しました。やっぱりみなさん体力はかなり付きましたね。すばらしい!

 

で19時から待ちに待ったビービーキュー!

いや~ほんまはじめの一口は最高においしかった。

やっぱ稽古後のビールは最高ですよね。

 

そのあとは年少部で花火大会!大人は宴会!と…。

楽しく盛り上がりました!

 

ちょっと想定外なのはY下さんが胴廻し回転蹴りやりだしたので、一緒になってやったら腰をギクリと…。ほんと飲んであんなことやったらあきません!!

 

で次の日は朝のジョギング!私腰痛くて走れず…。

 

稽古は10時から11時半まで。で12時半にご飯食べて帰宅。

 

と、何事もなく無事終了することができました!

 

ほんとみなさんお疲れ様でした。

みなさんのご協力なしではこの合宿は成功することができませんので

ほんと感謝致します。

 

また今年も「つちいで」さんにはお世話になり有難うございました。

 

また来年もこの浦和支部合宿は必ず開催しますのでみなさんご協力お願い致します。