今日は所沢支部から

ほんま暑いですね…。

昨日はうちの息子と中村指導員とその子供たちとで近所の沼影プールで遊んでました。

今度みんなで行きません?(笑)

で、その夜は子供を家に帰らせて飲み会なんて…。いいですね~。

 

というわけで、今日の年少部はちょっと少なめ…。夏休みのせいですかね。

 

まあこの秋は昇級審査ですからね。久しぶりに稽古参観で昇級審査やろうか考えてます。

 

で、今日の一般部は所沢支部より、O塚指導員、Ryu君、SS木さんの3人が出稽古に!

いつもの基本稽古、ミット、あとは柔法で逆小手という手首を捕まれた時の対処法をみんなで。

あとは自由参加でスパーリング。

O塚さんは全関東のマスターズで優勝してるのでみんないい稽古になったと思います。

 

そんな時に限っていつもより少なめでした…。

なので私も久しぶりにスパーに参加しましたよ。合計10ラウンドぐらいですかね。みんなフルスイングでよく動いてました!

 

また出稽古お待ちしております。有難うございました!

 

そして先週はK脇さんが実家の高知に帰省し、高知支部に出稽古し浜田支部長にお世話になりました。いつもほんとうにありがとうございます!