今日はお疲れ様でした!

今日は稲城市の体育館で拳気道会主催の大会に行ってきました。

浦和からのエントリーは3人。年少2人と壮年が1人。

 

結果はみんな残念ながら敗退…。

その中でもシニアの部新人戦出場のY下さん。ほんとに惜しかった…。

何といってもY下さん、今年の4月入門でまったくの格闘技素人!

入門して半年足らずにも関わらずまったく互角…。

ほんとがんばりました!ほんとお疲れ様でした。

それに今日遠いところまで応援に来ていただいた皆さんお疲れ様でした!

 

しかもそのY下さん、夜の通常稽古にも参加!

完全燃焼でした…と言いつつもやはり試合は体力的、精神的にも疲れてるはずなのに…。ほんと脱帽です。

 

そして、今日の稽古参加者は久しぶりに10人超えの12人!!

偶然というか今日の日にこれだけ集まってくれて有難いですね。

 

雰囲気もいい感じで、楽しくしんどく今日も稽古できました。

 

真ん中の方は来月から入門のK原さん!また浦和支部の仲間として佐々琢磨できればと思います!