所沢にて合同稽古

土曜日は埼玉の所沢にて他団体の皆様との合同稽古でした!

 

久しぶりにがっつりスパー!何ラウンドやったやろ…。

最低でも20ラウンドはやったかな。

先生方とのスパーリングも緊張感があっていい勉強になりました。

距離感、間合い、技、またパワー等も含めまったくわかりませんから、緊張感を持ってスパーすることはなによりいい稽古になります。

試合に出場するのもそうですし、無いとは思いますがトラブルに巻き込まれたりとか何があるかわかりませんからね。冷静にいつもの稽古通りに戦うこと。

これさえできれば、そう負けはしませんから。

 

あえて他団体のお名前は伏せておきますが、先生の皆様有難うございました。

今後ともよろしくお願い致します。

また所沢支部のK林支部長ありがとうございました。