全関東選手権まであと一週間!

わたくし、いま話題のデング熱。ちょっと前まで天狗熱と思ってました笑…。

 

そのデング熱。いろんな方がフェイスブックなんかで公表してますが、実は去年の感染者は200人越えてたんですって!

で、今年はというと80人ぐらいかな。あれ?おかしない?

 

去年こんな騒いでませんでしたよね。

 

完全に不自然に騒ぎすぎちゃいます?政治的な圧力とか…?

なんか別に隠したいことでもあるんですかね?

 

まあたいがい何か国家的に隠したいことがあるときってしょうもない事でも

異常に騒ぎたてて国民の目を逸らすってよくある事みたいですから。

 

真実はどうかわかりませんけど…

気になる方は調べてみてくださいね。

 

って、いうてる間に来週全関東選手権ですね。それもまさに話題の閉鎖されてる代々木公園の隣の代々木第二体育館にて!

浦和支部から年少部3人、壮年部1人。

みんないい仕上がりだと思います。

あとは初めて試合出場が私の息子除いて全員なので、緊張という魔物が最大の敵ですね。

とにかくあと一週間、体調管理に気を使っていいコンディションで試合当日を迎えてください。

 

これが終われば来月の10月5日は浦和支部昇給審査です。

年少部は稽古場を変更し別所公民館にて稽古見学会です!

日頃のお子様の稽古の様子をご家族の皆様に観ていただきたいと思いますので

よろしくお願い致します!

まだ内容まではちゃんと決めてませんけど、ご家族参加型にしても面白ろそうですね。日頃のストレス発散でお母さんのパンチを受けるとかいいかも笑