全関東選手権お疲れ様でした!

壮年初級の部、準優勝!!

 

今年の全関東選手権、壮年の部で一人だけエントリーしたK沼さんが初めての試合にも関わらずなんと準優勝!!ちょっと硬かったですがよく動けてましたよ。

次回がほんと楽しみです。とりあえずゆっくり休んで美味しいもん食べてください!

ほんとおめでとうございます!

 

それで年少部からは3人のエントリーでしたが残念な結果でした。

ただ最後まで諦めることなく打ち合ってる姿は本当に感動しました!

もっともっと稽古して次回は一勝でも多くすることができればと思います。

いくらでもチャンスはありますからこれで諦めずに頑張りましょう!!

 

また今回スタッフとしてお手伝いしていただいた皆様、応援に来ていただいたご家族の皆様お忙しい中ありがとうございました。

 

来年はもっといい成績を残せるよう皆様またご協力お願いします。

 

あと来月の5日は浦和支部昇級審査ですので、来週からしっかり稽古がんばりましょう!

 

近々、K沼さんの祝勝会とK原さん、Sティーブ歓迎会と合わせて開催しますよ!