年少部稽古参観!

今日は二年ぶりに年少部稽古参観やりました。

 

いつもの場所では狭くて見学は基本的にお断りしてますので、今回は昇級試験も兼ねて見学会を開催しました。

 

なかなか緊張感のある中、いつもと違う雰囲気でいい経験になったと思います。

またいつもと違うお子様の姿を観ていただいてその成長ぶりも確認できたと思います。

 

あとは一般部の方々にも稽古に来ていただきスパーリングの相手をしていただきました。ほぼ合宿でしか絡みがないのでこういう機会に浦和支部全員での稽古も楽しくできて良かったと思います。

 

今回は2年ぶりとなりましたがこれからは年に1,2回ぐらい開催できればと思います。

今回20名ほどの昇級試験は無事全員合格‼

先日までの稽古ではまったく型が覚えられなかった子達も、頑張って覚えてきたのには感動しました。

また次の帯に昇級できるよう頑張ってくれればと思います。

「継続は力なり」です。続けていれば必ず進歩します!

辞めたらそこで終わりですからね。

 

今回足元の悪い中見学にお越しいただいたご家族の皆様有難うございました。

また年少部の稽古からお付き合いいただいた一般部の皆様お疲れ様でした。

最後に昇級された皆様本当におめでとうございました。