体験入門!!

ご無沙汰しております。

先週は白蓮会館の全日本大会のため大阪に行ってきました。

 

ということで今日は二週ぶりの稽古。

そして体験入門もなんと二人が来られました。

ひとりは、私と同じ歳のフルコン経験者!いかにも格闘技やってます!的な体格のM下さん。

もうひとりは久々というか二人目の念願の女子!Sティーブのワイフ!!

こちらもなんと少林寺経験者!

早くもふたりとも入門決定しました!

 

やっぱり二人とも経験者だけあってミット打ちはええ音してました!

ワイフの廻し蹴りのするどさ!M下さんの力強さ!ほんと二人ともこれからが楽しみです。まあ多少のブランクはあるにしてもすぐに戻ると思います。

 

またこれで浦和支部に新たな仲間が加わりうれしい限りですね。

お互いに刺激し合って切磋琢磨していければいいですね。

 

それはそうとまた歓迎会ですね!

また赤羽ですか!近々やりましょう!

 

で写真は、大阪でのK脇さんとH井さんとの大阪満喫写真です。

このあと、ミナミで夜中の3時まで…。

ほんとこのメンバーだとストッパーがいないのでとことん行っちゃいます笑