山梨ジュニア新人戦

昨日も連絡しましたが11月29日土曜日は所沢にある山口公民館にて、友好団体との合同稽古を行います!

今回はなんと8団体が集結!!


メインはスパーリングとなりますが、しっかりクラス分けして行いますから安心して稽古できると思います。

またいつもと違った相手と対戦することでたくさん勉強になると思います。


私自身ももちろんがっつり参加しますよ。日頃稽古内ではほとんどやれてませんので私自身の稽古としてもすごく楽しみにしてます。

そして稽古後は東村山にて忘年会にも呼ばれていますので出稽古に参加される方はぜひ忘年会も参加してくださいね。

所属団体が違えど同じ空手という繋がりで拳を交え、酒を酌み交わし、交流を深める。

なかなかこういう機会は無いので土日と家を空けるのは家族に気が引けると思いますが参加お願いします!!特に来年試合を考えてる方!


そして昨日は今回で17回目となった山梨ジュニア新人戦に行ってきました。

写真はその途中に行われた山梨県民なら知らない人はいないほど人気の「サクライザー」のショーにて撮った写真です。

私は今回久しぶりに主審やってきました。ほんと毎回そうですがいい試合が多くて、審判泣かせの試合が多かったと思います。来年は審判だけでなく選手も連れて行きたいですね。

山梨支部の支部長はじめ山梨支部の皆様、ご父兄の皆様お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします!


それでそのまま埼玉に戻り浦和支部の稽古に顔出すだけ。

昨日は13人と熱く賑やかにやってました!!

ほんとどんどん一般部増えてます!ってか壮年か笑。有難い!!

活気が溢れてますね。いい感じです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 05 11月 2014 17:17)

    親父パワー炸裂といったカンジでいいですね。