JH登場!!

今回はなんとJHさんが参加しました。

この週末からこっちに帰ってきてるということで浦和支部の稽古!!

で昨日土曜日は、そのH井さんと急きょ集まってくれたY下さん、K脇さんと4人で大宮ナイト!相変わらず終始空手の話…。昨日は午前2時まで飲んじゃいました。まあ途中、誘惑に負けちゃいましたが…笑

ほんとH井さんどうしょうもなく面白い!

なかなか他にいませんよ。

それしにても18時スタートで約8時間もよう飲んでられるなって…ほんま関心します(笑)


そして今日の稽古は、基本、ミットとあとはスパーリングを少し多めに。

せっかくのH井さんが来られたのでね。

確かに強くなってます。来週大会結果楽しみにしてますよ!


ほんと経験者がここ最近入門してくれるので、みんなにとっていい刺激にもなるし勉強になることも多いと思います。

やっぱり毎回これだけ集まると楽しく稽古できますね。

日曜の夜なんかゆっくりしたいのに。

それでも毎回これだけ集まってくれるのは有難いです。私自身今日は昨日飲みすぎてしんどかったんですけど、体動かして汗かいたらほんま元気になりました!


みなさんも明日から仕事がんばって次の稽古に元気に参加してくださいね!

それではH井さん帰って来たときはまた飲みましょう!

次はもっと集まってくれると思いますよ(笑)!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まるかど (月曜日, 10 11月 2014 00:06)

    お疲れ様でした。H井さんまた帰って来たら一緒に稽古しましょう。

  • #2

    JH (月曜日, 10 11月 2014 10:03)

    西野先生 K脇さん 皆さん
    ありがとうございました(^^)

    稽古も四人だけだったら…と思うと試合以上ガクガクブルでK脇さん、Y下さんと稽古前食べたケンタッキー、味ほとんどわからなかったデス…(^_^;)

    また次回もよろしくお願いシマス!!(^^)