浦和オヤジ部!!

今日も皆様お疲れ様でした!

年少部は15人、一般部は12人!

いつの間にか年少部の人数に迫る勢いの一般部!!

 

この12月から指導員紹介にもご紹介しておりますが、所沢支部からささやんことS々木さんがこの浦和支部に指導員として転籍してこられました~!

 

この方、東京ではここ最近あまり馴染みがないと思いますが関西では有名人!

なんとウィキペディアにも出てるお方なんですよ。

 

そして今日は約二か月ぶりのT口さんが来ました~!

駆け落ちしたんかな?(笑)と心配してたのですが安心しました。いや嘘です。

 

そしてそして、先日の平日の稽古には以前に体験入門されたH田さんが来られ稽古後、

「道着をお願いします!」と。ということは?そうです。入門されます!

 

H田さん、現在55歳で大昔に格闘技を経験されてたと言う通り軽快。また現在はジムでしこたま筋トレをしてることもあってお若い!かなりのマッチョです。

さっそくK沼さん筋トレ後何を飲んでるんですか?って(笑)。

K沼さん目がキラキラしてました。筋肉マニアですからね。


とにかく浦和オヤジ部にようこそ!!お待ちしておりました!!

 

S々木さんが60歳でH田さんが55歳、でこの浦和支部には48歳でスタートした方もいらっしゃいます。

 

ほんと年齢なんて関係ない!この空手を始めることによって、強くなることだけではないいろいろな事が自分自身向上できると思いますね。

 

私の父親なんか67歳なんですけど、つい最近キックボクシング始めたんです。

しかも全くの格闘技経験ゼロ…。いきなり過ぎるやろ!でしょ?

この前もタイ行ってきたらしく本場でグローブ買ってきたそうです。

 

どんだけやねん!!ほんま。我が父親ながら感心してますが(笑)

 

「今度スパーしてくれ!」って。まあいいですけど…。

いずれ浦和支部の稽古に参加してもらいますので(笑)

その時は皆さん相手してやってください。

 

PS.

やっぱりちょっと道場を離れてしまうと、次来るのはなかなか行きにくいもんなんですよね。

ほんと何も気にせず来れるときいつでも構いませんから顔を出してくれたらなあと思います。

お待ちしておりますよ!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しゅせきしはん (月曜日, 08 12月 2014 00:16)

    いや〜盛り上がってきましたね。皆さん頑張っていきましょう。みんなで浦和支部を盛り立ましょう。T口さんまたスパーリングやりましょうね。駆け落ちしてなくて安心しました。あと皆様今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    栗原 (木曜日, 11 12月 2014 00:02)

    佐々木指導員。そうでしたか!どこかで見たお顔と思ってました。
    上沼恵美子さんの番組とかで、よく拝見してました♪

  • #3

    タキノ (金曜日, 12 12月 2014 01:23)

    西野パパお待ちしております^^