顔面パンチ!

飲食店の割引きクーポン。

注文時に提示するやつは量を減らすか質を落としてるらしい…


騙されてた(笑)!!


ということでこの日曜日はいつもの稽古後の自由参加のスパーリングで、真夏ちゃんに12オンスのグローブをはめてもらい顔面有り‼️
もちろん相手の男性は顔面は無しですよ。

女の子といえどもキックボクシング経験者の彼女、いいパンチ笑!

まずN村指導員、私、K沼さん、最後にK脇さんと…。

感覚がまったく違う…。
顔面ストレート来ると思いガードしたら、すかさずナイスな廻し蹴りが飛んでくる。

ほんといつものスタイルではダメですね。何発かイイの頂きました笑

まあこれは稽古の一環ですよ。
顔面を打たせないようにするというより顔面に来たときにどう対処するか。
なので顔殴られてもあまりダメージの無いように女の子にグローブ付けてもらってますからね。
打たせないようにするなら距離とったり前蹴りで対応すればいいんですから。

いや〜楽しかったです。ちょっと首痛いですが…(笑)。

みなさんもどんどんチャレンジしてみてくださいね笑

真夏ちゃん!来週もお願いします!

とはいえ、全関東大会準優勝のK沼さんは3回ダウンしてました笑

写真はそのK沼さんの三級の合格証書授与です。

おめでとうございます!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅせきしはん (火曜日, 10 2月 2015 16:11)

    いい稽古させて頂きました。また勉強させてもらいたいです。他の皆様も体験させて頂きましょう。