この週末は…

この土、日は中身の濃い週末になりました。
まず、土曜日横浜支部に私、N村指導員とH井さんと三人で出稽古!
基本稽古、スパーリング、移動稽古、ミット、柔法と中身の詰まった2時間でしたよ。
O崎先生の指導はすごくわかりやすくいつも勉強になります。
特に柔法はヤバイ…。腕折れるかと思いました笑
またみなさんみんなで伺いましょうね。
そして日曜日はというと、浦和支部の通常稽古にI内先生が来られました!
私が東京支部に在籍してた時の東京支部長です。
今回は見学に来られ、稽古後のスパーリングにて基本の基『もと』となる部分を指導していただきました。
また近々来ていただけるとの事です。今回来られなかったみなさん楽しみにしておいてくださいね。

私自身もこの二日間初心に戻りよく勉強させていただきました。

今回お世話になったO崎先生.I内先生は私が小学生の頃、全日本でバリバリ活躍されてたんです。
O崎先生は大学生のころ本部の指導員されてた時の私は生徒でしたが、I内先生はほとんどお会いした事は無く会ったとしても喋りかけるなんて…ほんと雲の上の方でした笑
そんな方々と今もなお、空手できるのは嬉しいですね。

継続は力なり!

O崎支部長、横浜支部の皆様、またI内先生有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅせきしはん (火曜日, 17 2月 2015 14:00)

    出稽古ありの⚪内先生来支部と、中味の濃い稽古日のようでしたね。今週まで仕事の都合で稽古に行けないのが残念です。早く来週になって稽古に参加したいです。その時は皆様よろしくお願いします。

  • #2

    JH (水曜日, 18 2月 2015 19:33)

    しゅせきしはん
    土日は空手漬けで至福の週末デシタ❗
    次回出稽古はぜひご一緒シマショウ❗

    レッドウィングの方もよろしくお願いシマス❗❗