さいたまシティマラソン

東京マラソンが昨日開催されてましたね。
いつかはエントリーしたいと思っております。
そしてホノルルマラソンに出たい…。

ってかマラソン経験ゼロです笑

で、昨日はその裏でさいたまシティマラソンが開催されてたの知ってます?
今回陸上部の娘がエントリーしてたんですよ。

まあそれはさておき来年浦和支部でエントリーしようかな?なんて。

ハーフはちょっとキツそうなんで3キロなんかええんちゃいます?

で、みんなで道着来て走ったらオモシロイでしょ?

ということで来年はエントリーしますよ!

そしてそして来週の日曜日は一般部昇級審査です。受験される方は頑張ってください!

その前に土曜日はいつもお世話になっております己道塾に出稽古しますよ!

また試合も2ヶ月連続です。
野澤道場交流試合まで約1ヶ月ちょっと、4月の大会まで2ヶ月、出場される方はもちろんの事、スタミナ稽古は出来る限りやりますので出場しない方もご協力お願いします!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅせきしはん (火曜日, 24 2月 2015 13:03)

    遂に来ましたね~。皆さん頑張りましょう。私も約一ヶ月間気合を入れて頑張ります。宜しくお願いします。大会に出る人も出ない人も、みんなで一致団結して盛り上がる事が大切だと思います。浦和支部の団結力で、やりましょう。(いや~。暫くは足が痛いだろうな~。)