KANREKI Tシャツ!

S木指導員!還暦おめでとうございますということでTシャツをプレゼントしました!


KANREKI
60
BYAKUSEN
URAWA
SASAKI

いいでしょ?

皆様負けずに還暦までがんばりましょうね!
もちろん還暦Tシャツプレゼントします!
そしてS木指導員に次は古希まで頑張ってもらいましょう〜!

ちなみに私はあと22年ですが。22年後…考えられへん。


昨日はちょっと少なめでしたね…。っていうても9人!
9人でも少なく思えるのが不思議ですね。
それだけいつも盛り上がってる証拠ですよ。

それより年少部中1女子コンビが強い…。
前までトリオでしたが我が娘がほぼクラブ活動でほとんど来てません。

それにしてもそのミナミ、リンカの中1コンビはセンスありますね。
小学生男子はほぼボコられてます笑。

スパーが始まったら基本、ミット稽古とはまるで別人(笑)
観てて楽しいぐらいロー、ハイキックをうまいこと蹴るんです!

ほんとこのままずっと続けてくれればいいですね笑



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JH (火曜日, 17 3月 2015 19:25)

    Tシャツ、カッコイイですね!
    自分も欲しいデス、ATOYAKU(去年デシタが)とかア⚪中(予備軍デスが)とか…(^^)

    中1女子コンビ、以前稽古させていただきましたが上段キレまくってましたね

    何年かして二人が全日本出られて有名になった時ジマン出来る様、近いうちにボコられておきたいとオモイマス(^^)

  • #2

    SN (土曜日, 21 3月 2015 16:03)

    佐◯木さん、かっちょいい\(^o^)/